ウィペット チェリオと私との日記

愛犬の幸せって?一緒に生きるって?そんなことをボンヤリ綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして…かな?


二年前 チェリオがやってきた。ちいさなちいさなウィペットだった。


チェリオが家族になる少し前から情報収集のつもりで楽天ブログに 成長記をかいていた。


一生懸命だったし 迷いながらの毎日だった。それは今も変わらないが 少し余裕がでてきたかな?

チェリオが一歳になったころ 人間家族の事情で気持ち的にブログが書けなくなってしまった。

でも、やはり書き留めておきたいのだ。


今度は情報収集ではなく チェリオと暮らして生まれる沢山の想いを…


というわけで気持ちも新たに!

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
  1. 2011/05/02(月) 02:15:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<思ひかへせば… | ホーム |

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2011/05/02(月) 07:04:22 |
  2. URL |
  3. ペットblogランキング #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

他の方のブログにコメントされているのを拝読して、「あ!うちのアシュレイと同じパパママだ!!」でビックリ…大興奮でコメントさせていただきます。
我が家の2頭のウィペット、いずれも広島・福山の子です。下の子はお母さん違いですが。
写真拝見しましたが、やっぱり似ていますねー。嬉しくなってしまいました。
遠く離れた東京に住んでいますが、ブログ再開されたとのことで今後更新を楽しみにしています♪
  1. 2011/05/09(月) 20:57:27 |
  2. URL |
  3. アシュ&ポル #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

アシュ&ポル様

はじめまして!こんな地味でまだ再開したばかりのブログを発見してくださり感激です!福山出身のチェリオの兄弟が東京に!凄い!知らなかった…嬉しいです。こちら山口県下関市にはチェリオの同胎のお姉さんと異母姉が住んでいます。 熊本や福岡にも もちろん広島や岡山にも!みんなやっぱりソックリですよねー!それにしてもアスターママは長い間 たくさんの子を産んでるのですね〜…
アシュ&ポルさんのお名前だけは存じあげてましたが(ウィペットブログサーファーなので) 今回お邪魔させていただいて 元気いっぱいなアシュ&ポルちゃんを拝見できました。多頭飼いは夢です!羨ましいです!仲良し兄弟で良かったですね〜
ぼちぼち更新しようと思っています。よろしくお願いします!!
  1. 2011/05/10(火) 01:39:44 |
  2. URL |
  3. おなもみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

