ウィペット チェリオと私との日記

愛犬の幸せって?一緒に生きるって?そんなことをボンヤリ綴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンフォティス錠その後


惰眠をむさぼるチェリオ…か、かわええなぁ〜



さて、 コンフォティス錠をコリコリと美味しそうにたべてから一週間。


チェリオの体調に変化はない


フロントラインをしたときは1日嘔吐していたので心配だったが 全く普段と変わりないチェリオに一安心。



私はチェリオと散歩するときは ハーネスと3メートルリードを使用し、チェリオの行きたいところになるべくついてゆくようにしているので 草むらに入る時はダニーが心配で呼び戻していた。それがお互いストレスだったので この一週間は本当に自由な散歩を楽しんでいたチェリオ。私も予防している安心感からリラックスして散歩できたように思う。



効果は …


まだ一匹もついていません!


この調子なら今年の夏はコンフォティス錠を続けてみようかな〜


スポンサーサイト
  1. 2011/06/09(木) 01:19:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<家庭菜園 | ホーム | コンフォティス錠>>

コメント

チェリオちゃん、ピーピー言うほどキュウリ好きですか!
我が家は、フードに色々混ぜて食べさせるのですが、
最近は、ブルガリアヨーグルトと気持ち程度のササミ肉、
そしてレタス!です。
レタスは、アシュはそれほど好きではないようですが
ポルは大好きで、千切ってあげても喜びます。
…っていうか、何でも食べるのかも。
今度はキュウリもあげてみようっと。

ダニの薬、飲み薬もあるんですね。
もうキャンプシーズンに入ったので、フロントラインをつけていますが
コストパフォーマンスが良いなら「コンフォティス錠」試してみようかな。
チェリオちゃんの効果を見てから…(笑)
期待しています♪

  1. 2011/06/13(月) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. アシュ&ポル #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

アシュ&ポルさま

スミマセン!!お返事したのですが うまく反映されなかったみたいです。遅くなりもうしわけないですm(_ _)m
チェリオの嫌いな物ってなんだろと考えて 思い当たりませんでした(笑)ホントなんでも食べちゃうのです(泣)私もフードにトッピング派ですよ〜手羽先の先とか 野菜とかあるものを乗せたりします。忙しいので〜(笑)フードは無添加を心がけています。
コンフォティス錠は1ヶ月一錠1300円でした。多頭だとちょっとイタいとおもいますが ドデショウ?どちらにしてもダニーは撃退しないとですね〜
  1. 2011/06/21(火) 01:47:12 |
  2. URL |
  3. おなもみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。