ウィペット チェリオと私との日記

愛犬の幸せって?一緒に生きるって?そんなことをボンヤリ綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬好きな男性3


昨日と今日はホントに暑かったですね。チェリオは水に濡れたりは苦手ですが タライに水をはって水遊びさせました。恐る恐る水にそっと足を浸けたので ちょっとしたイタズラ心でタライの中ジャーキーを投げ入れるとブクブクもがきながら必死に取ろうとしていました。食べた後は愛用のタオルに突進して顔を拭いておりました。(笑)


食い気に勝るものなし…


クーラーのきいた部屋に連れて行くと世にも恐ろしい顔で爆睡です(笑)


さてあの男性とわんこの話です。


ここのところの暑さのせいで チェリオの散歩は七時をすぎてから行くことにしました。いつもより一時間遅い時間です。


給水ポイントの児童公園へさしかかり そーっとクロラブに見つからないように近づくと、



なんと!


クロラブが自由に公園を闊歩しています。飼い主すがたはなく…



チェリオは興奮してガウリだしましたが クロラブは無視して放牧を楽しんでいます。


なんとかして男性に伝えなくては!と思いながらよくみると


散歩用のリードをつけたままです。係留のリードからクロラブが自分でつけかえるはずもなく…


ノーリードではなく野放しだったのです



チェリオの様子からも一刻も早くこの場を離れなくては


まだつづきます



どんだけひっぱるのでしょう スミマセン



スポンサーサイト
  1. 2011/06/25(土) 01:50:40|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<まとめ | ホーム | 犬好きな男性2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

